忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなんだかぼ~っとしているときが多かった気がします。



携帯に載ってた、

小森純って話題ですね。Amazonや楽天でも関連商品を良く見かけます。


ツイッターやFacebookで取り上げられるとあっという間に注目されますね。



いずれ小森純も普通になるんでしょうけどね。



他の人はどう思っているのでしょうか?


今日の話でも。



ヤフオク検索で小森純がいくらなのか調査してみました。


がありました。こんなものがあったんだ。出品者の評価などもチェックしないと、中には悪徳な出品者もいるので注意ですね。



最近いいことがないので珍しく外に出てきました。

何ヶ所がいきたいところがあったので車にのって百貨店までいってきました。


でその後はすることもないので溜まっている

銀魂

ガリレオ

ハヤテのごとく

を見ました。


携帯で



という最新ニュースがありました。


みなさんどう思います?


人気まとめサイトで



【海外】「自分のあとにコーヒーを頼んだ500人の分も払っておくよ」 数百人にコーヒーをおごる事件が発生

が気になったので読みました。

おもしろかったので何度も読んでしまいました。


価格.コムで

「ワンフェス2010冬」のコスプレゾーンで見かけたコスプレイヤーさん part2+コスプレコンパニオンさん

という最新ニュースがありました。


おもしろい情報です。



また、動画サイトで

小森純の大盛りでいただきます!! #2 小林えり Lie NOTTV GAL 情報番組

というおもしろい動画を発見


あ、タイトルと全然違う話になってしまいましたね。・゚・(ノД`)・゚・。



バイバイ。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
P R
忍者ブログ [PR]