忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンの調子が悪いよ。|ι´Д`|っ < だめぽ

最近、



抽プレ ハイスクール Dって知れ渡っていますよね。



抽プレ ハイスクール Dを見ていると分かるような気がしますけどね。

みんなはどう思います?

今日の日記でも。

どこに行こうか迷ったのですが電車に揺られながら某家電量販店にいってきました。


いざ行ってみるとあれこれ物欲がでてきて結局、色々買ってしまいました。



自宅に帰って今日は溜まっている

進撃の巨人

銀魂

ダイハード

を見ました。



しっかし反省になってないな・・・一応ブログに書くことで反省しているんですが・・・


またがんばっていきましょう。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
P R
忍者ブログ [PR]