忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーツケースの修理

スーツケースの修理.



スーツケースの改造

スーツケースのキャスターをはずして改造しました.



SUPER CLASSIC ひらくPCバッグを購入しました!!

昨年末からずっと欲しかった SUPER CLASSICの「ひらくPCバッグ」を購入しました! いしたにまさき さんが監修されたこのバッグ、 二等辺三角形の形をしていてPCを入れると重心が真ん中にくるようになっています。 その為、とても倒れにくいつくりになっています。 この形、そしてバランスにホレてずっと狙ってまし...


そうです!遂に念願かなって購入しました!!?



カッコいいですね!!? 欲しいけど結構いい値段しますよね・・・



あぁ、誰かにつっこまれると思ったんですよね。ダイエット真剣にやらねば!?



とてもすっきりしていますね!

小さな自分の部屋ができたみたいですね。

僕はTHULEのCrossover 12L Messenger? BagというPCバックを使っています!

こういうの持っちゃうと出かけたくなりますよね!



ありがとうございます!^^

レビューって難しいですよね。自分はNGが凄く多いので、実際は全然たいしたことありません^^

スラスラ喋れるようになりたいです!?



言われて気付きました!確かにそうですね(笑)?



ていうかベルトが簡単に切れたら困りますからねwww?



念願でした^^?



後ろに何かポケットがあると肩とかに当たって邪魔で仕方ないですよね。?



ビジネスバッグのようなグリップがあると◎ですな。?




超頑丈なサムソナイトのスーツケースの驚くべき映像!

スーツケースの人気ランキングでも上位のサムソナイトの頑丈な姿です http://xn--com-7j4bobb9e7xc.seesaa.net/



The suitcase guitar - samosonite's attachment gadget

「スーツケースギター」は、装着するだけでスーツケースをあっという間にギターに変身させる特殊キット。 「人生は、旅」というメッセージを掲げるスーツケースブランド、サムソナイトの新商品「Aerial (エアリアル)」の発売を記念して開発されたものです。 (プレゼントキャンペーンは2011年9月1日から30日まで) 旅...


普通に売って欲しい。(笑)?



欲しいw?





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
P R
忍者ブログ [PR]