忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

避難指示はどうでしょうか?

雑誌で気になった、



避難指示って有名ですね。ツイッター、Facebookでも良く見かけます。

最近はちょとしたことでも話題になることがありますよね。

避難指示の注目されている状態は今後どのくらい続くのですかね。

いつも漫画ばかり読んでいますが気が向かなかったのですがぶらぶらとうろついていました。


最近いいことがないので珍しく外に出てきました。


それなりに行きたい所はあったのでバスに乗って駅前のショッピングセンターに行ってきました。

ゆっくり家に帰って気分転換に溜まっている映画を見ました。

Yahooオークションを検索していたらがいくらなのか調査してみました。


が出品されてました。写真を見る限りなかなか良い状態かな?入札しようかな?



雑誌で

101年目 通天閣が目指す場所

という記事がありました。



まだ詳しく内容を見てないので、何とも言えませんが、みなさんどう思います?



うわ!タイトルと全然違う話になってしまいましたね


それではまた明日




PR
今日はなんだかぼ~っとしているときが多かった気がします。



携帯に載ってた、

小森純って話題ですね。Amazonや楽天でも関連商品を良く見かけます。


ツイッターやFacebookで取り上げられるとあっという間に注目されますね。



いずれ小森純も普通になるんでしょうけどね。



他の人はどう思っているのでしょうか?


今日の話でも。



ヤフオク検索で小森純がいくらなのか調査してみました。


がありました。こんなものがあったんだ。出品者の評価などもチェックしないと、中には悪徳な出品者もいるので注意ですね。



最近いいことがないので珍しく外に出てきました。

何ヶ所がいきたいところがあったので車にのって百貨店までいってきました。


でその後はすることもないので溜まっている

銀魂

ガリレオ

ハヤテのごとく

を見ました。


携帯で



という最新ニュースがありました。


みなさんどう思います?


人気まとめサイトで



【海外】「自分のあとにコーヒーを頼んだ500人の分も払っておくよ」 数百人にコーヒーをおごる事件が発生

が気になったので読みました。

おもしろかったので何度も読んでしまいました。


価格.コムで

「ワンフェス2010冬」のコスプレゾーンで見かけたコスプレイヤーさん part2+コスプレコンパニオンさん

という最新ニュースがありました。


おもしろい情報です。



また、動画サイトで

小森純の大盛りでいただきます!! #2 小林えり Lie NOTTV GAL 情報番組

というおもしろい動画を発見


あ、タイトルと全然違う話になってしまいましたね。・゚・(ノД`)・゚・。



バイバイ。




それでは記事です。



ヤフートピックスに載ってた、

ipad ケース 初代って知れ渡っていますよね。


ipad ケース 初代の注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。

みんなはどう思います?



最近いいことがないので珍しく外に出てきました。



思考がマイナスになりがちなので行動パターンを変えてうろうろとうろついていました。


行ってみると欲しいものが出てきたのですが、財布が寂しいので変えませんでした

自宅に帰って今日はテレビを見ました。



しっかし反省になってないな・・・一応ブログに書くことで反省しているんですが・・・



それではまた明日


第95回全国高校野球選手権記念大会千葉大会展望号はどうなんだろう。。


ヤフーで気になった、

第95回全国高校野球選手権記念大会千葉大会展望号なんですけど、最近注目を浴びていますよね。

まあ、いずれ第95回全国高校野球選手権記念大会千葉大会展望号も注目度が低くなるんでしょうけどね。


みなさんどう思います?

何気ない日常の事でも書いておきますね。



何ヶ所がいきたいところがあったので車にのって百貨店までいってきました。


普段あまり無駄遣いしないほうなのですが結局、色々買ってしまいました。

ゆっくり家に帰って気分転換に

ONE PIECE

イナズマイレブン

モンハン

で遊びました。

前々から気になっていたYoutubeで



を見ました。


なかなか充実な日かも。

嫌なこと考えるのやめて、前向きに、いきます。

それではまた明日




今、そばにハマってます。キタ━(゚∀゚)━!


携帯で気になった、

ダイヤカット200系ハイエースって知れ渡っていますよね。

ダイヤカット200系ハイエースを見ていると分かるような気がしますけどね。


みんなはどう思います?



今日はこんな出来事でも・・・


それなりに行きたい所はあったのでバスに乗って駅前のショッピングセンターに行ってきました。

行っては見ましたが、特に欲しいものも無かったので買わずに店を出ました。

ゆっくり家に帰って特に目的もなくテレビを見ました。



んで、動画サイトで

ダイヤモンド富士を見に車中泊 2012年山梨県山中湖きらら

山中湖に家族旅行 岩井ムートンファミリー

ダイヤペット 1/36スケール トヨタ ハイエース DK-5118

を見て過ごしました。



案外充実したかも???



明日は明日の風が吹くということで。

またがんばっていきましょう。


P R
忍者ブログ [PR]